真珠職人

女性をきれいにするパールの魔法
真珠を身につけると、自ずと背筋が伸びて清々しくなる瞬間が大好きです。

過酷な夏の始まり…

2012年07月28日 15時08分52秒 | Weblog

夏休み


とうとう夏休みが始まりました。気が付けば、毎日、本業以外の仕事ばかりやっている気がします…。


食事の準備はもちろんですが、子供たちの世話に海水浴の監視役まで…


親まですっかり黒こげです!!


次に梅干しの土用干し、これは私の用事ですね。


そんな訳で、お問い合わせをいただいておりますお客まさには、いつも返答が遅くなり申し訳ありませんが、私の過酷な夏はもうしばらく続きそうです。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、お許しください。


白蝶真珠



New arrival


先日、ご紹介させていただいたフィジーパールの新作です。


HPやYahooなどでご紹介させていただく際は、よろしくお願いします。


黒蝶フィジー


今のところペンダントトップだけですが、トロピカルをイメージしトリプルやダブルデザインで仕上げてみました。

フィジー産黒蝶真珠


いつになるか分かりませんが、一日も早くご紹介できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過酷な夏でしょうね。 (ryon)
2012-07-28 16:27:39
お子さんが夏休みになると 大変と思います。

でも新しい作品もきれいですね。普通の黒蝶のトリプルを以前ゆずっていただき、先日とどいたそふとオメガチェーンに通してつけています。
しかし、汗みどろで 少し真珠がかわいそうかな?

どうぞ、体調こわさないように がんばってください。お子とは長期戦ですものね。
過酷な夏でしょうね。 (S婦人)
2012-07-30 09:57:51
真珠にとって汗や見えない汚れは大敵ですが
しっかりお手入れしていただければ、大丈夫です。(*^_^*)
汚れる事を怖がって、タンスの肥やしになる方が、もったいないと思うので、
どんどん、真珠を活躍させてやって下さい。
さぁ、また今から怪獣に宿題させてきま~す!!

コメントを投稿