雪だるま

毎日こんなことしてます。

久しぶりの実家

2017-03-30 03:42:24 | Weblog
約一年ぶりの帰省です。
昨日は車でかえちゃんとるいるい乗っけて、SAで休憩しながらのんびり来ました。
長いこと車中で寝かされ、到着するなりるいるいぎゃん泣き。
おっぱいで落ち着いてからは、いとこのお姉さん方とかえちゃんねえねが遊ぶ様子をじーっと見てました。
夕方からは、私のお友達にるいるい顔見せ。喫茶店のいちごジュース美味かった。
かわいいリュックと、シューズホルダーをお祝いでいただきました。
夕飯は、実家で手巻き寿司と定番のおでん。
じいじが酔っ払ってきて饒舌になってきたので、さっさと済ませて食器洗い。
実家でもじっとしてられない性格で…
るいるいはいつものお風呂、おっぱい、寝んねでコトン。
かえちゃんがおまたが痒いと言って起きてきたので、シャワーで流して見ると、おできがポツポツ。
汗かいて不潔にしちゃったのね。
最近頭の匂いや歯の磨き残しが気になる。
なんでもかんでも一人でやらせてるから、たまにはチェックしてやらないと。
と、母に無言の圧力をかけられ、私も反省。
明日はるいるいは母に任せて、かえちゃんとお風呂に入ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿