雪だるま

毎日こんなことしてます。

ショッピング&御苑散歩

2017-04-25 01:20:44 | Weblog
日曜は、かえちゃんとばあばが映画を観ている間、私はるいるいを連れてかえちゃんの洋服探し。
朝からフォーエバー、h&m、ビックロ、zaraをハシゴして選りすぐりの計3点をお買い上げ。
その後伊勢丹で授乳してかえちゃんたちを迎えに行きました。
美女と野獣、面白かったって。いいなあ。
それからじいじが待ってる御苑まで歩き、ランチして、ぐるっと一周お花を見てまわり。
るいるいは、ショッピング中スヤスヤ寝てくれて、おっぱいもたくさん飲んでくれ、ランチ中は少々ぐずったけど、じいじの抱っこでことんと寝て。
あちこち行っても良い子でした。
私はショッピングと散歩が満喫できて、とってもいい気分転換になりました。
たまの街中散歩も楽しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿