油津港にて陸っぱり

2012年04月30日 23時16分21秒 | 旅行
GWで、九州に来ています。

台風のような風と雨の中、油津港って所で釣ってみました。

遠投サビキで、25センチ級のアジが釣れるって情報があったので、
がんばって投げてたんですが・・・たまーにゴマ鯖が遊んでくれただけ・・・

でも、鯖だけじゃおかずが寂しいので、帰りがけに、少し離れた場所で釣ってみたら。
なんと、20センチくらいのアジが入れ食い♪

午前中の嵐の中でがんばった私に、ご褒美くれてみたいでした。

釣ってる時は、暴風雨のため、カメラを出すことすら忘れていました。



で!今夜の夕食は

アジお刺身山盛り



ちょっとなめろう



ゴマ鯖のから揚げ



になりました。

非常においしかったです。

のこりは、干物にしました。
うまくできたら、写真載せます。

来年は、ボート積んできます。
錦江湾って、少し出たところに、いい釣り場が、あるんですよね♪

それでは、失礼します。


ttp://wp.iburo.net/blog/miyazaki/aburatupointo/
油津港の記事がありましたので、紹介します。
コピペで、頭にhをつけてください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿