ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

なにかな♪

2006-04-21 11:03:46 | ダイアリー






         下の二枚はShunさん撮影。
         わたしのコメントは、この写真の前には、かえってジャマ。
         お好きなおしゃべりを想像して、楽しんでください。

               ニャンズ画像のマンガはこちら → ネコなマンガ

 にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッとクリックしていただけると、ニャンズも幸せ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたが支えなの (ヤクモ)
2006-04-21 13:10:30
リコ:ねぇ~~おじしゃま~~

モジ:ん??どうした??



リコ:あのね~~リコね~~おじしゃまのこと、とっても頼りにしてるのよ~~

モジ:ん??あらたまってどうしたんだ??

   困ったことがあったら言ってみ??



リコ:あの~~~

   今晩のごはんちょっと私に多めにわけてくんないかしら??

モジ:くわっ??真剣になって損した(涙)



モジ君涙溜めてるよね。ひょっとして花粉症?
返信する
ヤクモさんへ (KYOKO)
2006-04-21 19:47:42
おお。そうきましたかぁ!

もっとかっこいいことで頼りにされたいよねぇ、モジオくん。

ぷぷっ。(^o^)



モジオくん、寝起きです。涙は、そのせいかなぁ?
返信する
猫好き (@)
2006-04-25 10:57:05
かわいいー
返信する
@さんへ (KYOKO)
2006-04-25 12:33:59
ありがとうございます♪

これからも、かわいがっていただけると、嬉しいですっ!
返信する