ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

リコちゃん ミミコに教える

2007-01-13 20:21:21 | ダイアリー
   リコちゃーん、ミミコ~。こっち向いてぇ。

   おねぇたん、おかーさんが何か呼んでるぅ。
             無視しますです。
  


   こっち向いてぇ。ホラホラ、おヒモだよぉ。

   えっ。
       えっ。




   ぷぷっ。タ~ンジュン!
   ネコ頭ぁ。

   ミミコ、もう、ぜったい無視しますですよ。
   でないと、おかーさんに好き勝手、書かれますです。
          んーとぉ? よくわかんないけど、はぁ~い。






   リコちゃーん。ミミコ~。ゴハンだよぉ。

   えっ。
        えっ。




   単純すぎ~。
   まっ。その単純さがかわいいと言えよう。


最新の画像もっと見る