ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

手術 おわったのぉ

2007-01-22 20:26:47 | ミミコ
   手術は、無事に終わりました。
   摘出した子宮は、やっぱり腫れてたとのことで。
   「明日、飼い主さんに見てもらいながら
    切ってみましょう」
   へっ?
   って。つまり、冷蔵保存かなにかしてる子宮を、
   明日、わたしの目の前で切開してくださると、
   で、膿がたまっているのを見せてくださると、
   そー、おっしゃってるのでしょうか。
   ・・・。
   あんまり、見たくないのですけど。

   肝臓は、子宮摘出のために開いたところからは、
   全部を見ることは出来なくて、
   で。
   目に見える範囲に腫瘍や変色はなく、
   薬を続けてみましょう。と。

   きょうの面会は、許可されませんでした。
   「飼い主さんに会うと
    喜んで興奮して動きますから」

   明日、会おうね。
      
   モジオくんは、何も変わらないきょう一日だった。
   リコちゃんは、ちょっとミミコを捜してる感じ、かな。
   しばらくは、また2ニャンズだね。
 



   ミミコ。
   まずは、良かったね。
   全身麻酔は肝臓に負担がかかる。
   ので、もうちょっと病院で治療だよ。
   先生の言うことを聞いてるのだよ。
   (ムリか‥)
   毎日、面会に行くからね。

   みなさま、ご心配かけました。
   手術は終わり、
   あとは肝機能の回復を待つばかりです。
   ありがとうございました。 



最新の画像もっと見る