IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

8歳。

2016-10-31 20:00:38 | あそび

10/31

ボクは8歳になりました

だいぶ白いところも増えたけど

 ドッグランでは まだまだ若いこ達には負けてないクフ

色々思うところはあるけど まぁ 元気ならいいかな

これからも いろんな体験していこうね

クフ 2歳くらいかなぁ。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟~!! (ジェイブル)
2016-11-05 11:15:07
ブルースです。クフ~おめでとう!来月には僕もクフ兄に追いつきます。来年の2月まで、僕たちもジェイクと同い年だぜ!ライオンキャップ欲しいと母ちゃんにおねだり中です。また遊んでね。
ブルースへ (クフ☆м)
2016-11-06 10:03:10
ブルース ありがとうだぜ
みんなで同い年たぜ
ブルースと一緒に小ライオンになろうぜ
ジェイブル家とまた一緒に遊びたいよ
               クフ