IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

ブログを引っ越します。

2018-08-17 15:03:55 | 日記

 クフの成長と日々の出来事を記録に残すために

2009年5月から始めたブログも

ついに

容量がいっぱいになりましたので

引っ越しすることになりました。 

いつも僕の事を見てくれてるそこのあなた!感謝です♡

新しいURLはこちらになります⇒IG KhufuⅡ

お手数ですが、リンク・登録の変更等をお願いします_(._.)_

新しいブログでもコメント欄は閉じるんだって!なので!

コメントをどーしても残したい方は僕に念を送ってくださ~い♡

届くか届かないかはあなた次第です( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る