IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

年が明けてしまったけど。クリパをUPするよ。

2017-01-06 18:41:14 | 兄弟

 メリークリスマス!(年明けてますけど(^^;))

このリース マフ家のお坊ちゃまの手作り

上手に出来てるぅ

飼い主達が酔っ払いになる前に

集合写真を撮ることにしたけど

毎度のことですが 大変です。。。

8歳なのに

シニアなのに

これですよっ!

とーちゃんが個別にクフを説得

クフ ほとんど聞いてませんけどね(笑)

なんやかんやで

形になりました。素敵な写真はこちらで

撮影を頑張った3兄妹にマフままからご褒美♡

あたしすご~くがんばったんだよ いちばんマテができたでしょ 

 撮影の時にこの集中力を発揮してくれればなぁ(^^;)

撮影が終わって クフだけ

 また 大嫌いな洋服を着せられてテンション


最新の画像もっと見る