お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

全国高校ラグビー決勝

2006年01月07日 18時18分59秒 | sports
花園で行われた高校ラグビー決勝戦、京都・伏見工が
神奈川・桐蔭学園に36-12で快勝し、5大会ぶり
4度目の優勝を果たしました。
おめでとうございます!!

伏見工といえばスクールウォーズ。あの赤いジャージが
懐かしい。イソップのデザインしたライジングサンの
ジャージは燃えちゃったんだよね。
あのドラマには何度も泣かされたものです。最終回は何回
見ても泣けます。

泣き虫先生の山口総監督は今日もやっぱり泣いてましたね。
先生はお元気そうで何よりでした。

OBの平尾も解説に来ていました。平尾役だった四方堂亘、
最近見ないけど元気かな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿