お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

トンネル抜けた~~

2007年05月10日 23時10分21秒 | 2007tigers
<阪神 3-2 巨人>

久しぶりの勝利。長い道のりでした。
なんかもうすんごいうれしいんだけど、大きな安堵感も
あって、なんとも言えない複雑な感情であります。
ゲームセットの瞬間、ちょっとウルッときた。

アニキの17試合ぶりのホームラン、福原の初勝利、
狩野先発マスクでの初勝利、JFKのリレー・・・、
ひとつひとつがしみじみうれしいです。
阪神ナインのみなさま、ありがとう。

連敗しているときの悔しさ、勝ったときの喜び、どれを
とってもやっぱり阪神が好きなんだよな~って思っちゃい
ました。あらためて阪神ファンであることを感じた
9連敗でした。

今日の勝利でだいぶ硬さもとれるでしょう。
明日からはもっとリラックスしてイイ試合をしてくれるに
違いない。力みすぎないということも大事よね。

明日から神宮でのヤクルト3連戦。
観に行きたいところですな~。
さあ、ここから連勝しちゃいますか。
YOU連勝しちゃいなよ!


(巨)木佐貫、真田、山口、会田
(神)福原、久保田、ウィリアムス、藤川

(勝)福原1勝1敗
(S)藤川1敗8S
(敗)木佐貫2勝1敗

【本塁打】
(巨)阿部6号ソロ(2回、福原)、7号ソロ(6回、福原)
(神)金本8号2ラン(1回、木佐貫)、鳥谷2号ソロ(5回、木佐貫)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿