お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

今日はセーフ

2013年09月13日 22時07分08秒 | 2012~tigers
田中マー君が開幕21連勝の記録を打ち立てた日に
ホームラン記録を献上するのは回避できたようですね。
とりあえずひと安心。
あと2日あるけど。。。

しかしヤクルトはバレンティンで盛り上がる中、
結構な連敗中なのですね。
このまま騒ぎにまぎれて連敗を続けていただき
ましょうか。

明日は藤浪。
真っ向勝負して抑えてやりましょうよ。
あー、神宮行きたいなぁ。


<ヤクルト 2-3 阪神>(66勝56敗3分)

【投手】
(神)スタンリッジ、久保、久保田、福原-清水
(ヤ)八木、山本哲、バーネット、石山-相川

【責任投手】
(勝)スタンリッジ22試合8勝9敗
(S)福原44試合4勝12S
(敗)八木23試合5勝10敗

【本塁打】
(神)マートン16号ソロ(2回、八木)
(ヤ)ユウイチ2号ソロ(4回、スタンリッジ)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近々56号か? (ポケモンおとうさん)
2013-09-13 23:04:06
私も何となく、この3連戦中に56号の日本新記録が出そうな気がします。でも、それはそれでいいような気もします。
返信する
そうですか? (たぁ)
2013-09-13 23:15:14
私はイヤです~。
なんとなくバースに申し訳ないような気がして・・・。

明日を乗り切れば、日曜日はきっと雨で中止ですね。
返信する

コメントを投稿