お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

あきらめるもんか~

2007年09月24日 00時09分26秒 | 2007tigers
<ヤクルト 3-0 阪神>

まさかまさかの対ヤクルト3連敗。
今日は石井一久に2安打に抑えられての完封負け。

大幅な打線の入れ替えも効果なし。
久保田、ウィリアムス投入もウィリアムスが2失点。

ここにきての4連敗はちょっと苦しいところですが、
あきらめるのはまだまだ早い。あきらめた瞬間に、
終わっちゃうよ。ネバーサレンダーですよ。
優勝経験が無い訳ではないんだから、そないに硬く
ならんでもいいのに。笑顔で行こう、笑顔で。
タイガースは前半戦で一度死んだ身なんだから、
開き直っていきまっしょい。

それにしても阪神戦のユウイチは恐ろしいですね。
今日も猛打賞、3連戦で9安打。何か恨みでも??

あとデッドボールの赤星は大丈夫でしょうか??
かなり心配です・・・。


【投手】
(神)上園、江草、久保田、ウィリアムス-野口
(ヤ)石井一-川本

【責任投手】
(勝)石井一26試合8勝10敗
(敗)上園15試合6勝5敗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿