お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

安藤初登場も引き分け

2007年08月28日 23時34分38秒 | 2007tigers
<阪神 3-3 広島>

この3連戦は広島借金完済シリーズのはずだったのに。
いきなり引き分けかいっ。

わたくしの本日の帰宅は4回裏。3対3の同点の場面
でした。
いやぁ、ここから打てなかったねぇ。
つながりのかけらもねぇ。
ピッチャーは踏ん張ってたのに。
最後の攻撃もなんともあっさり終了。あ~あ。

林ちゃんはそろそろ少しお休みさせてあげた方が
よさそうだね。犠牲フライは放ってたけどさ。
状態悪すぎだわ。ここいらで気分転換でも。

今日の見せ場は安藤かな。
今年初めて見たけど、良かったじゃない。
最後においしいところ持っていこうって魂胆か。
遅れてきた分、これから働いてもらうよ。
その後のJFKも渡辺も江草もよく頑張った。
渡辺は相変わらずいいね。151kmも出すなんて
知らなかったよ。
個人的には渡辺には最後まで投げて欲しかった。
そして勝ちをつけてあげたかった・・・。

明日は打ってよ・・・。


【投手】
(広)小山田、横山、青木勇、永川、上野-倉、石原
(神)能見、安藤、久保田、ウィリアムス、藤川、渡辺、江草-矢野

【本塁打】
(広)新井23号ソロ(4回、能見)
(神)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿