お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

400号で逆転ならず

2008年05月09日 22時56分00秒 | 2008tigers
<阪神 2-6 横浜>(23勝11敗1分)

今日はマッサージに寄ってから帰ってきたので、家に
着いたのが20時半過ぎ。8回裏の大チャンスの場面
でした。
新井のヒットでノーアウト満塁。打席に金本。
ここで逆転満塁400号ホームラン打ったらオシャレ
だね~、って言ってたんですけど~。ダメでしたね。
残念~。今日は犠牲フライを2本。
明日以降、もっといい場面で打ってくれるかな。

今日ヒットを打ったのは赤星と新井だけ。
相変わらず三浦が苦手なようで。
鳥谷も今日はひと休み・・・。
バルディリスも初めて見たけど、まだまだ打てそうな
気配がないかな。早く一軍の球に慣れてね。

こんなに打てないのに、安藤の出来がイマイチだった
みたいだから、勝てる訳はないのよね。
ピッチャーに打たれてフォアボール出してホームラン
なんて、最悪な点の取られ方。
能見もなんかよく知らない異国の方に打たれてしまい
まして。好調だった能見はどこに行ってしまったのかしら?

まあ、今年初めて連敗してしまいましたけど、悪い
ところは今日全部出しちゃって、明日明後日勝って
くれればいいんじゃないですかね?
明日はジェフが見れるかな~。


【投手】
(横)三浦、ヒューズ、横山、寺原-鶴岡
(神)安藤、阿部、能見-矢野

【責任投手】
(勝)三浦6試合2勝4敗
(敗)安藤7試合4勝3敗

【本塁打】
(横)村田9号3ラン(3回、安藤)、ビグビー2号2ラン(9回、能見)
(神)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿