お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

おかえり濱ちゃん

2007年08月04日 13時23分45秒 | 2007tigers
<広島 2-6 阪神>

昨日は飲み会だったので、今ごろ試合の詳細をチェック。
一応勝ったことだけは確認してから寝ましたが。

長期ロードは幸先良いスタートがきれたようですね。
濱ちゃんのお帰り弾。
関本の先制弾&猛打賞。
渡辺のプロ初勝利。
矢野は虎捕手最多の1018安打。
ジャンのボークはご愛嬌?
広島に行った喜田も活躍しているようだし。

今年は苦手にしている広島だけど、久しぶりの対戦だから
苦手意識もなく新鮮な気持ちで臨めたことでしょ。
5月以来の対戦だもんね。
あとは黒田のときだけ気合いを入れておけば大丈夫。
この3連戦には出てこないだろうしね。
早いうちに対戦成績を五分に戻しておきましょ。


【投手】
(神)ジャン、渡辺、ウィリアムス、久保田-矢野
(広)長谷川、青木勇、広池、上野、梅津、マルテ-石原

【責任投手】
(勝)渡辺26試合1勝
(敗)広池25試合1敗

【本塁打】
(神)関本2号ソロ(3回、長谷川)、浜中1号ソロ(8回、広池)
(広)梵6号ソロ(3回、ジャン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿