お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

いろいろな痛み

2016年10月09日 19時54分48秒 | Weblog
一昨日の夜、家に帰って玄関で少し前かがみに
なったとき、腰に電流が走りました。

やっちまったー。
これがギックリ腰というものでしょうか。
動けないほどではないけれど、動くたびに
ピキピキする。
動くのが怖いです。

会社でギックリ腰の先輩に話を聞いてみたら
安静にするだけじゃダメで、無理のない
程度にストレッチした方がいいんだとか。
ということで、少しずつ伸ばしたりしてます。

今日は毎週のエアロビの日だったんですが、
行こうかどうしようか最後まで迷ってました。
でも行きたくて~。
行ってみたら、とりあえずは大丈夫でした。
ただ、さすがにランニングと筋トレは
怖かったのでほどほどに。

あ~、腰って一回やったらクセになる
イメージがあるけど、どうなんだろうなぁ。
マッサージにも行けないし、いろいろ
不自由だ。

しかも、久しぶりに口内炎までできちゃった。
疲れてるのね、弱ってるのね。
この3連休、カラダを休めなくては。。。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿