お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ジャン頑張る

2007年05月18日 21時28分56秒 | 2007tigers
<阪神 4-1 横浜>

今日の先発を見て・・・え~っ、ジャン??
あんだけ打たれてんのに、また投げさせるの??
と思った方、手を挙げて。
・・・はい、私はそう思っちゃいました。

しかししかし、うれしい誤算とはこのこと。
予想に反してジャンが頑張ったね。
6回を4安打無失点。5回のピンチもよく踏ん張った。
でもこのくらいは普通にやってもらわないとイカンのよね。
わたしはジャンが2億円以上ももらっている選手だとは
知りませんでした。もっと働いて~。

試合展開としては、
1回表、先頭の仁志を出したところとか、
1回裏、3塁までランナーを進めて点を取れなかった
ところとか、今日もヤバイかな?という感じもあり
ましたが、林クンのホームランを皮切りに、コツコツ
得点を重ねましたね。
桧山も良かったね~。今季初打点!

ジャンのあとはJFK。最後は久しぶりの球児がしっかり
締めてゲームセット。GWの二の舞にならなくてとりあえず
ひと安心です。
連敗の後はまた連勝しないとね。明日あさってもビシッと
勝っておくれよ~。


そういえば阪神喜田と広島山田のトレードが決定したとの
こと。喜田クン、新天地で頑張ってね!


(横)山口、川村、山北、クルーン-相川、鶴岡
(神)ジャン、ウィリアムス、久保田、藤川-矢野

(勝)ジャン3勝2敗
(S)藤川1敗11S
(敗)山口1敗

【本塁打】
(横)
(神)林6号ソロ(2回、山口)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿