お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

2.5ゲーム差で折り返し

2013年07月17日 21時52分02秒 | 2012~tigers
昨日はなんだか大逆転をくらって負けてたみたいですが、
今日はなんとか持ちこたえてくれましたね。

しかし、途中までは大量リードだったのに、7回一挙に
5点を奪われ、今日もか??と思っちゃった人も多かった
んじゃないでしょうかね。

わたしも途中経過をチェックしてたので、テレビを
つけたとき1点差になっててすごいビックリしました。
メッセンジャーは何しに出てきたんだ??

でも、ちょうど7回2アウト満塁で俊介のタイムリーヒット
から見られて良かったなー。
浅井のホームランも見れたし、貴重な場面に立ち会えたかも。

猛打賞の俊介、いい笑顔です。


榎田くんは4勝中3勝が巨人戦らしい


これで前半戦を貯金13で終了。
首位と2.5ゲーム差。
まあ、上々じゃないですかね。
終わりよければ・・・ということで、前半戦はいい終わり方を
できたので、後半戦もこの調子で頑張ってくださーい。


<阪神 9-6 巨人>(46勝33敗2分)

【投手】
(巨)宮国、田原誠、青木、笠原、マシソン-阿部
(神)榎田、メッセンジャー、加藤、安藤、福原-藤井彰

【責任投手】
(勝)榎田12試合4勝5敗
(S)福原31試合3勝4S
(敗)宮国10試合4勝4敗

【本塁打】
(巨)長野11号3ラン(7回、メッセンジャー)
(神)浅井1号ソロ(8回、マシソン)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿