お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

下柳に援護なし

2010年05月26日 23時14分42秒 | 2010tigers
昨日に引き続き、飲み会帰りです。
飲んで帰って来たら昨日みたいに大勝してないかなーと
期待しながら帰ってきましたが、なかなかそううまくは
いかないようで(当たり前)。

久々の下ちゃんはそんなに悪くなかったんですかね?
ただただ援護がなかっただけで。
昨日大量得点だからって、次の日おとなしくならなくても
いいのにねぇ。
こうやって先発が頑張った日は、勝っていかないと。

ブラゼルは打てないことにいらだちを見せて、バットを
叩きつけたとか。
ダメよ、ブラゼル。
道具は大事にしないと。
それに、昔それで骨折した助っ人がいたからね。
気をつけてくださいね。

それはさておき、鳥谷は結構深刻なのでしょうか?
昨日途中で退いて、今日は9回に代打で登場。
当分は金本的な使われ方するのかなぁ??

早くみんな元気になってー。


<阪神 1-3 西武>(25勝21敗)

【投手】
(西)石井一、小野寺、星野、長田、シコースキー-細川
(神)下柳、西村、渡辺、川崎、杉山-城島

【責任投手】
(勝)石井一9試合6勝2敗
(S)シコースキー23試合2敗17S
(敗)下柳7試合2勝4敗

【本塁打】
(西)栗山3号ソロ(8回、渡辺)
(神)桜井6号ソロ(9回、シコースキー)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテに連勝しちゃった | トップ | 自動車税を納めましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010tigers」カテゴリの最新記事