お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ヤクルト様様、阪神2位でフィニッシュ!

2010年10月08日 22時55分56秒 | 2010tigers
これがメイクミルミルかぁ。
ビバ、ヤクルト!ビバ、クルーン!!
まさか9回に追いついて、延長で3ランが飛び出すとはねぇ。
なんと劇的な展開なのでしょう。

もう半分あきらめていたんだけど。
気付けば2位が転がり込んできていました。
明日、神宮にお礼を言いに行かなきゃダメかな?

ぜひともこのラッキーをCSに生かしていただきたい。
良い流れの中、甲子園、ナゴヤで勝ち続けてください。

しかし、144試合戦って1ゲーム差に3チームって
スゴイですよね。
かと思えば30ゲーム以上離されているチームも
あるし。
野球っておもしろいですね。


それはそうと、阪神の監督コーチ陣は来季も全員残留の
予定らしいですねぇ。
理由が真弓監督の信頼が厚いから、ですって。
ホントかどうか知らないけど、新聞記事で「え~っ!
V逸なのに?」みたいな書かれ方をしてるのが笑えた。
記者さんから見ても、阪神ベンチの采配はイマイチ
だったんでしょうね。

さて、どうなることやら。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹括ったのに・・・ (ウル虎の★)
2010-10-08 23:04:24
東京ドームのチケット買うことになるなぁ・・・と思ってたので、まさかの大どんでん返しでしたね!甲子園で迎えるCSは、何よりの吉報です。
>ウル虎の★さん (たぁ)
2010-10-08 23:30:41
わたしも半ばあきらめてました。
東京ドームだと観に行けるかなぁなんて思いながら・・・。

でもやっぱり甲子園ですよね。
地元で弾けろ!!

コメントを投稿