お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

矢野の復帰戦も・・・

2009年07月18日 21時33分23秒 | 2009tigers
<巨人 11-4 阪神>(31勝44敗4分)

うーーん、どうも今年の阪神は前日のいい勝ち方を
翌日につなげられないですねぇ。
今日は今年初めてスタメンマスクの矢野が満を持して
登場。勝ち頭安藤と組んで、スッキリ連勝したかった
とこですけど。
倍以上にしてお返しされた感じです。

この日はずっと後手後手。
初回にあっさり2失点。
3回に矢野のヒットを足掛かりに平野、関本の連続
タイムリーで追いついたのに、その裏にすぐ2失点。
5回にも矢野のヒットから平野のタイムリーで
1点差に迫るも、またまたその裏に2失点。
安藤ダメじゃん。
決してグライシンガーの出来が良いわけではなかった
のに、それ以上に安藤がね。

7回に1点返すもその裏には2本連続被弾。
あとはもう何が何だか。
いい流れは続かないのに、悪い流れには簡単に
飲み込まれちゃってるよね。

せっかくの連休、テレビを野球を見ながらおいしい
お酒を飲みたいんだよ~。
もうこれ以上、悲しい試合を見せないでおくれよ~。
明日は、明日こそは・・・。


【投手】
(神)安藤、ジェン、筒井、石川-矢野、狩野
(巨)グライシンガー、山口、クルーン-鶴岡

【本塁打】
(神)
(巨)ラミレス12号2ラン(5回、安藤)、13号2ラン
(7回、筒井)、亀井10号ソロ(7回、筒井)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿