Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

エリザベス女王杯回顧

2014-11-23 22:21:22 | Weblog
更新が遅れたので賞味期限切れの感もあるが、覚えているうちに書いておこう。GIには珍しく軸はラキシスと決まった。相手は本命筋だけどヌーボレコルトここまでは人気でも仕方なしと腹をくくったが、この後は迷いまくり。レース結果もぎりぎりだったけど最後に加えたディアディラマドレが3着に入って的中。少しまとめて買っていた馬券が当たって結果良しだった。今回は相撲見物に引っ掛けて初めてエクセル博多に行ってきた。入場料金が高くて人は少なかったけだけに馬券はスムースに買えた.これが少しあだになって馬券を買いすぎてもう一つの狙いの東京の大き目の馬券を買い損ねたショックが尾を引いた。やはり心構えも含めて、あれこれ馬券を買うのは愚作と改めて学習した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞回顧 フェノーメノの... | トップ | マイルチャンピオンシップ回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事