はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

連休明け・・・

2017-09-19 15:02:13 | 日記

こんにちは

蝶々夫人です

みなさん、連休はどのように過ごされましたか

私は、連休中は息子と公園へ行ったりして

ゆったりと過ごしていました

連休明けでもみんな元気に登園してくれました

そんな今日のお給食

・ロールパン

・白身魚のクリームコーン焼き

・ひじきと枝豆のサラダ

・ミネストローネ

 

 

 

 

 

 

 

・パインヨーグルト

・麦茶

 

 

 

本日も美味しい給食ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人参さん | トップ | 園長先生の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事