写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

2007-06-26 20:37:00 | Weblog

今日も暑かった、午前中、近露に用があり行って来た。
帰りに、涼しそうに見える堰堤と滝を撮ってきた、どちらも道路から撮れるところにあります。
これは、滝尻手前にあります、1/6秒 F22 ISO100



スパイク付き長靴が乗っていたので、近くへ行って、撮ってみました。
1/1000秒 F10 ISO400



これは 滝ではなく堰堤ですが、周りの緑がきれいなので、こちらの方が涼しそうに見えます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜になって、少し涼しくなって来ました。 (のん太)
2007-06-26 21:16:27
どれも、爽やかで、水音が聞こえてきそうです。
昨日、他のブログに水琴窟の話が出てたのですが、
1枚目は、そんな感じ、2枚目は、もちろん激しい音が、
3枚目は、ザァーという音と、せせらぎが、
蒸し暑い (Keyaki)
2007-06-26 23:12:41
のん太さん

そちらは夜になって涼しくなったんですか、よかったねぇ~

うちはまだそんなに涼しくないです、まぁ 風呂上りということもあるけど

滝は、涼しくていいですよ、こんどR311を通ったらちょっと寄ってみてもいいと思いますよ
川遊び (tama)
2007-06-27 12:28:53
遊ぶのは絶対「川」がいいです。
水に触れるだけで、気持がいいね
雨が多いので、山水も豪華ですね
連ちゃん (Keyaki)
2007-06-27 20:13:17
tamaさん

釣りの仕事が続いたので、連日夜のお仕事ですね。

中は、エアコン効いているから、いいね!

コメントを投稿