流れゆくもの

基本はグダグダ日記。

面白かったし楽しかった

2010-11-01 01:10:13 | ライブとか演劇とか展覧会とか
ニッポン仏教夜話2010でした。

面白かった。
チベット仏教の話とか中々聞けないし。
仏像展行き損ねたのが未だに悔やまれる。

「あのメンツの中にデーモン閣下を放り込んだら絶対面白いだろうな」と結構本気で思った。。
でも脱線しまくった揚句に仏教と全然関係ないあたりで盛り上がって終わりそうな気がする(苦笑)。

勿体なかったのは時間の短さだなー。
休憩ありで4時間近くの長丁場だったものの、いかんせん歴史がやたら長いモノがお題なだけに喋る事も山盛り。
相手の言い分をきちんと聞いてから反論するべきなのはわかってても時間ないから遮って反論、みたいになってたし…。

やはり何やってても視野の広い人はイイなと。


自分のカオスっぷりを再確認したわけですが、知識と経験は役に立てようと思いさえすればいくらでも役に立つらしいというのも再確認w
たとえヲタ的興味の延長でちらっと調べたことがあるだけのものであってもwww

質問コーナーで時間おしまくってるのに持論を展開しまくってたしなめられた揚句、次の人の質問時に見たら消えてた(遅かったから多分電車の都合だが)某宗派フリーク。
「ファンの評判はバンドの評判」と同じ事は、全てにおいて言えるんだけどな?
カップ投げ付けてやりたかったのを我慢した俺偉い(真顔
ちなみにうちの母親の実家もその宗派w
そこのお寺の坊さん厳格だが面白い人だからこういう催し好きそう。

Web拍手ボタン

以下ちょっと邪魔ですがスルーお願いします
<script type="text/javascript" src="http://i.yimg.jp/images/analytics/js/ywa.js"></script>
<script type="text/javascript">
var YWATracker = YWA.getTracker("1000174172393");
YWATracker.addExcludeProtocol("file:");
YWATracker.submit();
</script>
<noscript>

</noscript>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿