消しゴムはんこ 「midu」

オリジナル消しゴムはんこ「midu」のページです。
miduの子育て・手作り・日々のあれこれも綴っています。

おいしいパン&ハンバーグ

2008年11月08日 | Weblog


シホさんの美味しそうなパンのブログ記事を読んで、そうそう私もアップしようと思ってたんだ~と思い出したパンがあります。
相棒のお土産、津カントリークラブというゴルフ場に売っている食パンです。
インターネットでは、ゴルフ場内の案内でも、パンの名前「MIYABI」でもヒットしないから、
知る人ぞ知るパンなのか、普通にスーパーに売ってたりするのかも不明。
ただ相棒曰く、「いつも行列できてるよ。」
相棒の連れの上司の方が知らない間に買って帰りに持たせてくれたらしく、
値段も不明。
まともに紹介できてないのに記事にしてゴメンナサイね~。
でも、ふわっふわであま~くて、美味しかったです♪



もうひとつは飛騨牛ハンバーグ。これもシホさんブログで気になり、「取り寄せるときは誘って」と伝えておいたのです。
和風でやわらかでおいしい。しかも高級品って量が少なかったりしますが、コレは結構なビッグサイズで、食いしん坊の私にも大満足なボリュームでした♪

立冬を迎えましたが、食欲の秋は続きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (シホ)
2008-11-16 23:35:55
ゴルフ場のパン、一生出会う可能性無しです。
次回ご購入の際、複数買えるようだったらぜひ声をかけてください。
これって家族への土産用に作られたものなのだろうか???
返信する
承知しました! (midu)
2008-11-17 21:43:50
イメージでは、おじさんがおみやげに家族に買う感じですよね~。でも「行列に並ぶおじさん」はイメージできないので、ゴルフに来るマダムが買うんでしょうかね。行列に並ぶ相棒・・・なんかいいなあ。
返信する