goo

2018春ドラマ途中までの感想「花のち晴れ」

正直、この年になるとね、高校生の恋愛ドラマとかなんのキョーミもないわけよ。
ちょっとしたことでよくもまあ、そんな泣いたり笑ったりできるねえ、若いねえ、で片づけちゃうからね(笑)。

でも、「花より男子」はもうハマりまくりました!(もちろんその頃もいい年)
その続編ではないものの、一応世界観は同じということで見てみよっかな~というレベルで見始めたのですが。

面白いじゃん!!!

最初は道明寺が出たーって大騒ぎしていただけだったけれど、今は内容が面白い。
ただ、今でもちょっと期待しているけれどね。
F4が出てこないかなあとか。つくしが出てこないかなあとか。

最終回あたりは道明寺家で道明寺に会えたりしないかな?期待しています!

ところで、ツイッターを見ていると、「天馬くん」がトレンドに入りすぎです(笑)!

天馬くんねえ…。
100人いたら100人天馬くんを選ぶというセリフがあったけれど、まあそうなんだろうね…。

でもなんだか完璧すぎてつまらないっていうか、疲れるっていう気もするよね…。
花男では断然花沢類派だったんだけど、こっちでは天馬くん派かっていうと、また違うなあ、私は。
ていうか、つきあうならこっちだけど、結婚するならこっちとかっていうのもあるじゃん、こういうのって。

いや、いやいやいや。
だから、こういうこと考えだすから、この年になると高校生の恋愛ドラマとか見られないんだよな~~。

で、色々あったけれど、今週(昨日)の放送では 天馬くん&音、神楽木&めぐりんが最後に抱擁(←笑)して終わったんだけど、多くの視聴者が

今日最終回でいいよね?

と思ったんじゃないかなー?

いろんな家同士の問題もクリアになるしさ。
もうこの後2組のカップルが壊れてごたごたするの見たくないな~…。

それにしても、このドラマの中での道明寺の位置づけが「完璧な男」みたいなのがどうよって思うわ。
道明寺家でも西田やタマさんまでそういう感じの話の流れにしていたもんね…。

高校の頃は結構しょうもなかったと思うけれど。晴の方がだいぶましじゃないか?ってほど(笑)。
それとも、この10年間で正真正銘完璧な男に成長しちゃったのかしら…。

となると、そんな今の道明寺を見たいような…見たくないような。

最終回に道明寺が出てくるにしても、相変わらずのおかしな日本語使ってほしいわー(笑)。

というわけで、来週も楽しみです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2018春ドラマ...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。