goo

今日のケロロ軍曹は電王パロ!

今日のケロロ軍曹はすごかったね~~~♪

先週の予告で「電王パロ」か、と思ったものの、あそこまで見事にパロってくれるとは(笑)。

「僕、参上!」

に始まって、

「いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん!」

となり、

「最初からクライマックスだぜ!!!」

と、もろ決めゼリフを頂き、

最後は

「僕の必殺技、パート999!!!」

で決めてくれました(笑)。


ケロロ軍曹の電車は「ケロライナー」(笑)。
線路は宙を舞い、すごいスピードで駆け抜けて行くんだけど、その操縦席はほとんどゲームセンター(笑)。本家と一緒ですよ(笑)。

そして、その電車は宙で一発変形(笑)!

さすがに足生えたり、竜になったりしなかったのが残念だけどさ。

一瞬テレビ局を確認しちゃったのですが、テレ朝じゃないんだよね(笑)。
すげーなテレ東!!

と思ったら、スポンサーはバ○ダイさんでした。

いつもケロロは適当に横目で観ているのですが、今日は見入っちゃった(笑)。


EDの歌が変わったのは残念…。あの歌よく口ずさんでいる程好きだったんだけど。
で、声優さんのところに関俊彦さんの名前を発見したのですが、何の役だったの?
全然わからなかったです。
もともと声優さんには、疎すぎる程に疎いんで。

朝からアニメの電王観た気分(笑)。

ありがとう、ケロロ軍曹!!
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
 
 
観たかった (りょう)
2007-07-14 19:30:10
けろりんさん、こんばんは。

ううっ、ちょっとバタバタしている間に、こんなに記事が更新されているなんて、けろりんさんったらパワフルですね。

ああ、観たかったな~ケロロ軍曹…。
すごく面白そう。たまに観るんだけれど、今日は観なかった…。うっ、残念(涙)。

でも、けろりんさんのこの記事のおかげで観たような気になりました(笑)。ありがとうございます。
 
 
 
「電車の王様、略してデn…」「おじさま!」 (TJ-type1)
2007-07-14 20:06:45
おばんですぅ。
いやぁ、けろりんさんも観てましたか今回のケロロ。
いいのか!? て、ぐらいパロッてたのが素敵でしたよねぇ、うんうん。

あ、ちなみに関さんはゲストキャラのウレレですよ。
登場するや否や「僕、参上」とモモとは違う声色で全編楽しませてくれました。
ほんま、マニアックなネタ多いで、しかし。
 
 
 
僕は最初からクライマックスだよ! (真紀)
2007-07-14 21:58:54
けろりんさん、こんばんは!
見てきました!ケロライナー!
あんなにパクったアニメ初めて見ました(笑)
何気にOPもパクってるし、最後のケロライナーが光になった色がイマジン色だし(笑)
オーナーとハナちゃんもいるし・・・・
ずっと笑いっぱなしでしたv
 
 
 
そこだけ見てきた(笑) (sorcerer)
2007-07-15 11:27:51
けろりんさんこんちは!

そこだけ見てきたよー!
すごかった!

俺参上言ってた時から関さん分かったよ(笑)
関さんはベテランさんなので、すぐ分かるんだぁ。私。

すごかったね。すごかったよ。

でも、最近のアニメって割とこういう
他のアニメをパクったりとか多いみたいです。
私も見てないんだけど、こないだ銀魂には
テニスの王子様のパロが一杯出てたらしいですよ。
(詳しくはuraraさんに)

それではまた☆
 
 
 
関さんがしてる役は (こま)
2007-07-15 12:59:03
ウレレ、という売れっ子惑星侵略家です。

一応、ケロロと同じケロン人。趣味で惑星侵略してます。

侵略方法は嘘八百でだまし、いつのまにか惑星を手中に収めるというもの。

ウラタロスに近いですね。

ただ、彼にも弱点が。それはギロロの兄、ガルル。

彼だけはだませないみたいです。
 
 
 
Youtubeで観られますよー! (けろりん)
2007-07-16 02:25:22
りょうさん、こちらにもありがとうございます。

たまたま、少しだけ時間が空いたようで、ざざーっと書き上げました(笑)。
パワフルかな(笑)。
忘れてしまいそうだったので、慌てて書きました!

これは、結構見ものです!
Youtubeでも観られますよ~。
今からでも遅くありません!レッツゴー!!

 
 
 
パクりまくっていましたね! (けろりん)
2007-07-16 02:29:47
TJ-type1さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
レスが遅れてごめんなさい。

>「電車の王様、略してデn…」「おじさま!」

もう、素晴らしかったですね(笑)。
画面でも電と次の字の半分くらい見えてました(笑)。
清々しい程のパクり様に、ワキワキでしたよね~!

>関さんはゲストキャラのウレレですよ。

いや、まじで気付きませんでした(笑)。
何度聞いてもわからんです。
最初から「そうだよ」と言われていれば、無理ヤリでもそう聞こえると思いますがー。

改めて、声優さんてすげーや、と思いました!

電王好きにはたまらない話でしたねー!
 
 
 
見事なパクリでしたよね! (けろりん)
2007-07-16 02:33:41
真紀さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
レスが遅れてごめんなさい。

>パクったアニメ初めて見ました(笑)

素晴らしいパクりっぷりでしたね!
むしろ、電王を知らないと、いまいち笑えなかったのではないかと思うくらいです。

ケロロ軍曹でパクり物を観るのは初めてではなかったのですが、こんなに今流行っている他局の番組ってやったりするかなあ?普通(笑)。

思い切りがよすぎて、ちょっとびっくりしました(笑)。

よく見ると、かなり細かいところもパクっていて、本当に笑えましたね!
 
 
 
絶対わからない! (けろりん)
2007-07-16 02:37:57
sorcererさん、こちらにもありがとうございます!

>関さんはベテランさんなので、すぐ分かるんだぁ。私。

ぐはー。
教えてもらってからも、「ほんとに?」とか思っている私って、ほんと疎いです、こういうの。
声優さんて、すごいですわー。
こういう人たちって、居留守とか上手に使えていいですよねー…などと、変なところでうらやましがったりしています。

>最近のアニメって割とこういう
他のアニメをパクったりとか多いみたいです。

作り手も頭がこなれてきたというか、楽しければいいか、みたいな感覚になってきたということでしょうか。
そういう柔軟なところって、いいなあ、と思いますよね!

>銀魂には
テニスの王子様

ああ、さっきもらったやつですね!
ニコニコ解除時間なので、チェックしたいと思います!
 
 
 
詳しいですね! (けろりん)
2007-07-16 02:41:12
こまさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
レスが遅れてすみません。

詳しいですね!

関さんの役については、聞いても「え?そうだったの!?」という感じで、本当に声優さんていうのは、すごいもんだなあ、と、ひたすら感心していますよ!

キャラの性格もウラタロスなら、口調もどちらかというとウラでしたよね。
今回のだましっぷりも素敵でした♪

>ただ、彼にも弱点が。それはギロロの兄、ガルル。

彼の弱点まで知っているってすごいですね(笑)。
今回の話にはなかったですよね?
 
 
 
Unknown (SUM)
2018-02-17 00:23:58
ウレレです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。