夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

またひとつ 歳をとりました

2016-09-20 | 独り言
先日 またひとつ歳をとりました。

アラフィフってやつです。

この頃は開きなおって おばさんやってます。

それでも誕生日はお祝いです(^○^)

だって 元気に迎えられて 嬉しいもん(≧∇≦)



誕生日の日の事を少し。



朝からお墓まいり(お墓のお掃除)に出かけたので、お昼ご飯に パパと二人で久々の お好み焼屋さんへ。

ポンポコポ〜ン



夜は母のおごりで 焼肉〜*\(^o^)/*



美味しかった。

そして久々にお酒もちょっといただいてほろ酔い気分。



おしまいに…



パパが買ってくれたケーキもいただいちゃいました。

ちょっと食べ過ぎですよね〜( ̄ー ̄)





ごん太はお留守番が多かったけど 夜は一緒に寝んねしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのお盆休み直前!予定〜... | トップ | 夏の思い出をひとつお話しします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿