けいこブログ

ピアノをめぐる日々を綴っています~千葉県佐倉市のピアノ教室より~

ピカピカの春♪

2010-04-07 22:46:26 | レッスン
いつもお姉さんのレッスンに、ついてきていた妹Aちゃん。

4才になったらレッスンスタート!を楽しみにしていました。

念願のピアノきょうが初レッスンでした。
お母さまのお話によると、きのうから「あいさつ」の練習をひとりでしていたとか

レッスンの最後に
「せんせい きょうは ありがとうございました。」
って ごあいさつしてくれました。
スバラシすぎます!


お姉さんのレッスンをいつも見ていたせいか、バックからテキストを出すのも黙々とこなしていました。
ピカピカのバックで、うれしいそう☆

「ちゃんとできたょって おねえちゃんにいうんだ」と帰りがけに言っていました。


本日は、もうひとりピカピカの生徒さんが
こちらは小学校一年生です。
きのうが入学式だったそうでニコニコの笑顔で学校のことをお話してくれました。

春、いろいろなスタート
いいですね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。