Keroco's Diary

赤ちゃん待ち2年(そのうち通院1年)でやっと我が家にも待望の赤ちゃんが来てくれました☆

2000g突破!

2008年07月11日 | 9ヶ月(32週~35週)
33w4dの本日、検診へ行って来ました。

赤ちゃんはほぼ32W~33Wの大きさとのことで
順調とのことでした☆
そしてついに2000gを超えました~♪2013gでした。
胎動も大きいはずです。
そして性別はやはり「女の子」とのことです。
今日は院長先生じゃなかったので、またこちらから聞いてないのに
「女の子だね。聞いてるよね?」と。
名前とか本格的に絞って考えられそうです。
これで生まれてきたら男の子だったらびっくり。
もちろん、どちらでも大歓迎ですけどね^^

前回同様、頭が下がり気味なのでまた安静指示+薬が出ました。
ただ先生は「出産までずっと安静っていうわけじゃないから、
今安静にってことだからね」と。
今は赤ちゃんが成長する大事な時期だし、きっと正産期(37週)すぎれば
動いていいって言われるんだろうな。
なのでまた次回検診2週間後までは引きこもり生活を送ります。
本当は大好きな焼肉も行きたいけど・・・我慢。
お寿司も食べに行きたいけど・・・我慢。
今週は旦那さんがお肉屋さんにお肉を買いに行って
焼肉焼いてあげるから~と言ってくれてます。優しい旦那様に感謝です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocha)
2008-07-16 16:03:08
旦那様やさしい♪
ほんと、いまだけだから。
そのうち早く出てきて~!って思うときがくるから(笑)私みたいに前日に歩きまくったり(笑)

2000超、おめでとう★
日々おっきくなるね!もうすぐだ!
返信する
mochaさんへ (keroco)
2008-07-16 20:16:24
そうだね。きっと37週すぎたら
歩けとか言われるんだろうな。
この姫生活も今だけだし、
満喫しないとね^^

2000g超えたらいよいよかぁと
なんだか実感してきたよ。
楽しみ♪
返信する
こんにちは ()
2008-07-24 23:11:57
コメントありがとうございました。

もうすぐ出産なんですね。
なんだかKerocoさんが妊娠されたのは
ついこないだのことのような気がします。
安静なのは大変でしょうが頑張って下さい☆
ご主人優しくてイイですね♪
返信する
桜さんへ (keroco)
2008-07-25 08:19:49
そうなの。
もう来週の月曜で10ヶ月に入ります。
私もこの間陽性反応がでた!と思っていたら
あっという間に夏がやってきました。
安静もあと少し・・・と思って
がんばります。
返信する