ふみの耽美な毎日

声・耽美。タカムラー。一次創作。J庭46か14a

裏パスコレ 4月20日配信分 公演前でてんぱってまス

2007年05月21日 | パスコレ
★★★
次ケンユウさんの方です。
うう素敵・・・。
僕がプレンゼントするとしたら赤いチューリップでしょうか?
ファイヤ~(。。。。)
なんかたんがからまってるかんじですね、どうしたんでしょうかね。
ううううん、
こんな放送でたんを切ってていいんでしょうかね?
うううん、ああああ、ううん(・・・)
クララかなんかないですか?龍角散は?浅田あめは?
のどにしゅしゅってやるあれは見なくなりましたね。ブームがすきちゃうとなくなっちゃう。

★お誕生日のコーナーです。
・ブラディリクエストがきました~^^
●●さんの血を吸いたいもんだ~とかいってる社長です(・・・・)
よくわかんないですね。変わり身がいいですね、多重人格者なのですぐに乗り移れますからね。

・たかこさんというかたからのオスカーリクエスト
たかこ~あいらぶゆーたかこ~(と上田正樹さんの歌を歌い出す賢雄さんです。。。。)

・ゆかりさんのお子様へのメッセージ♪
素敵だな♪

・もえさんという方からサンソンリクエスト♪
いきなり「あああああ」ともだえる賢雄さん。。。
これは萌でした(オイ・・・)

いろんな人生あると思いますけど、あきらめないで素敵な人生を送ってもらいたいですね。
いやいややるとなかなか続かないですからね。
そんなにらくらくにできるもんでもないですからね。その辺の折り合いのつけ方が難しいですね。
僕が役者辞めて就職するとしたらどこがいいかな?
競馬場?お掃除?いや厩務員がいいな。
でも馬うんこばっかりしてますよね(オイ)なんでなんでしょうね。
ぽとぽとこぼしながら歩いてますね。
昔馬糞を踏むと背が伸びるって言われてましたね。172ですね。もっとふんどけばよかったですね。
ねえ。
ラーメン派ですか?茶漬け派ですか?
ラーメン。ブースかみたいですね(オイ)
この間先輩の内田直哉さん、ラーメン派?茶漬け派?ときいたらステーキ派っていってね、この間も朝まで飲んで締めはデニーズだったと。だから言いましたよ、そんな生活したら死にますよって。
ねえ、いや~朝までのんでステーキは食えないですね僕は。もどしちゃいますよ。
もどす・・・もどすって普通は言っちゃだめですよ!でもネットラジオだからねえ。
ネットを軽視しちゃだめ?じゃあなんでもいっちゃだめ。
さっき馬糞の話からね。ひどくなっていましたね。
格調高くいきましょう(笑)。


★CM
●サウダージ 前編●(とりチャンすてき・・・)
★水に眠る恋★
★しあわせにできる5★



阿部さんねえこの台本みてると、ここまでで8分45秒とかいてあるんですよ。
もう何分しゃべってます?17分くらい?
今気づいたんですけど、時間をまったくきにしてませんでしたね。(おいおいおい)
8分45秒でここにたどりついていればよかったんですよね。
ここで俺がストップウォッチもってたらすごいですね。
自由ですね。
ってことはこの台本作るときに目安があったんですね?
ああ、たんで1分ですか。そっか、そうですよね。
エピソードトークは「サウンドトラック」です。
ぶ~~んってやつですか(オイ)。それはトラックですね、普通の。
やばいですよ、頭が変ですよ。変なテンションですよ。
阿部さんの好きなサウンドトラックは?
ポールモーリィア、「ら~~」
ムーディですね、ロマンティストですね「たららららん」
僕みたいなのはロッキー「たんたらたんたらたんたららん、たんたらたんたらたんたららん」ってやつですよ。ねえ、今度ロッキーファイナルの映画きますけど、まだやるか、みたいね。
名作といわれる映画には名曲が生まれていますよね。
「たららららららららららら~」いやごっトファーザーは音楽もいいし作品もいいですよ。
あとは小さな恋のメロディなんかも好きですね。
映画はエデンの東、なんってってもこの歌歌いたいんですけど、すぐとんできますからね、金払えって。やばいですからね。
音楽を聴いただけで泣ける作品。白い恋人たち、ありましたね~。
バーなんかいって音楽がすごく切なくて、そうなると必ず口説いてますもんね、女の人(オイ)。
ええ、くどきモードから「さんた~るち~あ~」なんて流れてくると「あっちいってよ俺はひとりで飲みたいんだ」みたいな気分になりますからね。流されやすいんですね。
ある愛の歌みたいなのが流れたりするじゃないですか、そしたら「俺も肺が悪いんじゃないかな」帰ろうかなって。流されやすいんですよ。
感受性が豊かなんですかね?
だからバーなんかで一休さんなんかが流れてくるととんちを言いたくなりますからね。
あはははは。くくくく。どこのバーだ!流れないから。
とんちってのも懐かしい響きですね。
(賢雄さん壊れてます)

★CM
★しあわせにできる5★
★水に眠る恋★
●守護霊様に憑いてコイv●

★作品紹介は
●守護霊様に憑いてコイv●のダイジェスト3回目でした。

キャストさまは
森久保祥太郎(聖)、子安武人(凪)
下野 紘(果林)、大川 透(貴続)
小野大輔(朔)、杉田智和(京)となっています。
小野さんの声が色っぽくて素敵です~。なんでこう色っぽいかな~小野大輔受声(CDではでてこないけど受シーンは)
で、下野紘さんがか~わいい^^。

これで役者生命が終わったかと思いましたよ。(賢雄さんすごいがらがら声になりました)
守護霊さまはおれにはついてないのか!っていう感じでしたね。
しかし皆さんいい声ですね~~
大川君なんか落ち着いたトーンでね。
杉田智和、張り切ってましたね(笑)あはは。張り切ってたっていうのもおかしいですけどね。
いい役者がそろうといい作品になりますね。
これ全部聞きたいんですけど、どうしたらいいですか?
あ、購入を、とね。
すごい連携プレーですね(笑)

★CM
●守護霊様に憑いてコイv●
★蛇淫の血★
●サウダージ 前編●


★エンディングです
びっくりしましたね、いい声が流れてきたと思ったら俺でしたね。
じゃいんの血。もう同じ人とは思えませんね。
あれが今日みたいな調子だったらひとたまりもないですよ。
言葉の使い方もほとんどめちゃくちゃですね。
疲れがたまってるんですね~。
僕ね、洋画の吹き替えだらけだったんですよ。でね今度発売するやつで、香港映画の・・・今げっぷがでそうになりましたね(オイ)もうなんでもありになりましたね。あの作品で、有名な役者さんだったんですけど、僕よくやってる人だったんだけど、なんだっけ?レオンカー?レオンカーウィン?レオンカーウェイ?(レオン・カーファイです・・・・)
この前ジャッキーチェンといっしょにやってましたけど。あとたまゆらの女?そういうのもやってましたけど、今度やくざのね、短期なやくざの親分の役をやったんですよ。(ほう)
全編がなりっぱなしだったんですよ。
そしてもう始まる前にプロデューサーが「今日はつぶしていただきますよ。今日持っていただければ」って。「すみません、明日からは?」っていったら「それは自分で考えてください」なんていわれちゃって。後遺症が出てますね。だからまあ今日聞いていただいているみなさん、僕は手を抜いているわけじゃなくて精一杯ここまでよく声が出るようになったみたいな一日で修復してるってね。
プロですね。みなさんも許してくれると思いますんで。
あれ?もうエンディングだったんですねすっかり忘れてましたね。
段取りがわからなくなくなってきましたね~。

★カウンタートークです。
ううんううんっといいながら入ってくる賢雄さんです。
たんが切れなくて、おじいさんになった気分ですね。
あ~~い~~う~~
ちょっとのみますよ。がらがらがら。
これいいですか?あけっぴろげ?
業界の人結構きいてますからね、言われるんですよ「賢雄さんいいすぎ」って。
だから「聞くな」って。同業者が俺のを聞くなよって。
「勉強ですから」って。なんの勉強よって、勉強してもこうは絶対しゃべれないからって。
「なぜですか」って、だってあんたたちカッコつけすぎなんだもんってねよく言ってるんですけどね、そしたら言われました「かっこつけなすぎですよ」って。
返す言葉がなかったですよ。
かんぱ~~いがらがらがらがら・・・
しつこいのはだめですね。
4月29日ね。
準備はこれからんですね。
20ですよ今日やばいですよ。どう僕ががんばるかですよ。ほかの人は完全にできあがってますからね。すごいですよ宝亀さんの歌、ウマイ。(確かにうまかった・・・)歌う人いっぱいでますからね。
正直な話、僕も歌いますからね、1曲や2曲は。何を歌うかは秘密ですよ。
宝亀さんのブルースすごいですよ、まさかあのかつらかぶってうたんじゃないでしょうね。アフロの。
歌うかもしれませんね。自由ですからその辺は。
当日2、300人連れ立ってきてくれれば。
浜松町って知る人ぞしるですか?竹芝桟橋。だから船に乗るとこの横ですから。
竹芝桟橋に向かってくればいいなじゃないですか?がんばりますよ。
がんばるとしかいいようがないですよ。みんな台詞とかあたまに入れてるけど、どーんときたときに台詞がどう変わってくるかっていう堀内賢雄の恐ろしさをみんなわかってないですからね。一生懸命おぼえていたらひどいことになりますよ。
堀内賢雄が台本どおりなわけがないだろってね。
冒頭部分に古田君との絡みのシーンがあるんだけどあいつはもっと台本どおりじゃないですからね。
すごいですよ。
でも人間の性格がでますよね。うちの役者がいいなと思うのはしっかりあたまに入れてきている。
袋叩きにあいますよ終わったら多分・・・。だってあのぼくの女房役の池本小百合さんなんか「賢雄さんあの、適当なこと言わないでくださいね、私たち、あのみんな頭の中入ってますから、そこが変わっちゃうとあの私たち賢雄さんみたいなコメディアンじゃないんで」って。
あれ?おれくくりとしてコメディアンになっちゃってるんだって。みんなは役者なんだけど。
怒ってますよ。ステージに注目してくだされば、握りこぶしの場合はだいたい怒ってるんですよね。相手役がね。あとほうきをさかさまにしてたりしたら完全に怒ってますよ。
あ、ホウキは出てましたね)。
ほうきをさかさまに?けっこう大変ですね。
まあでも5周年ということで団結力が伝わればいいんじゃないですかね。
どうなるんだろうって僕が一番楽しみだけど不安ですね。
こんなに不安なのは珍しいですよ。
あと9日あれば声ももどるでしょう。
なんだろう25周年の個人のあれより不安ですよ。でもお祭りなんで、みなさんも楽しんでいただければ、ええ。
ただ竹芝桟橋の隣のホールなんで船にのってどっかいかないでほしいですね。
はいはいこちらです、なんて神津島いってしまったりね。
台詞おぼえなきゃいけないもんな~最初の台詞なんだっけ?かえるぴょこぴょこ。。。違うな
拙者親方と申しますは違う違う、微熱のせいにして・・・(←正解はコレ^^;)
違うなあ・・・夜をはじめよう・・・オーライオーライ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表パスコレ 4月20日配信分 | トップ | ワガママだけど愛しくて3(下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。