KENT!KENT!PA☆☆☆

オーストラリアンテリアと暮らしてます。
オージーの魅力たっぷりでお送りしてます♪♪

珍しいコト

2007年03月02日 | Weblog
この間、ママとご近所お散歩していたら。

前からミニチュア・シュナウザーを連れた女の方が来たんだ。
その人、ボクたちに近づいて来てこう言ったんだよ!

「あら、珍しい。
オーストラリアン・テリアね~」
って!!

ママはご存知なんですね~って普通に会話してた。
オージーってマイナーだから、なかなかわかってもらえないんだよ。
どうやらお知り合いで海外からオージーを連れて来た方がいるんだって。

その話を聞いたネエちゃんは大興奮!!
いろいろ聞きたいことたくさんあるのに~だって。
どっから来たコなのか、とか何歳なのかとか、
どこに住んでるのかとか。
ママは「初対面でそんなに聞けない」って言ってた。
ママにはそんな出会いの重大さがわからなかったみたいだよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ!? (ann)
2007-03-29 01:03:50
まずありえない事が起こったねぇ~!!
出会い頭の人から「オーストラリアンテリア」
って言葉を聞くなんてっ!
ドッグショウなんかの犬マニアの集いの場でさえ
「ノーリッチですか?」なんて言われちゃってたし。

しっかし、気になるね~、海外からのオージー!!
会ってみたいね、見てみたいねぇ~~。
万が一今度その方に出くわしたらば、
オージーのねちっこパワー炸裂さした質問攻め
よろぴく~(爆)
でしょでしょ! (さと)
2007-04-01 21:04:29
annさんはこの興奮わかって頂けますよね!!?
また会えるといいんだけどなぁ。
オージーに出会うよりビックリな出会いかも。

海外オージー気になりますよね~
もちろん!ねちっこく行きますよ!!
ってかその人が飼ってるわけじゃないのに(笑)