KENT!KENT!PA☆☆☆

オーストラリアンテリアと暮らしてます。
オージーの魅力たっぷりでお送りしてます♪♪

捨て犬?

2006年06月18日 | Weblog

すごいでしょボクのお部屋

箱を捨てようとしてたネエちゃんにたかって入れてもらったの
ジャンプして勝手に入ったんだけどね


ワンコは広いところより、こうやって狭くて薄暗くて、
囲まれてる空間が落ち着くんだよ


みんなが見えるように窓を作ってくれたよ
ここは出入り口にもなるみたいなんだけど、
ボクはどうしてもジャンプして上から入りたくなっちゃうんだ

しばらくここで寝るかな




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱好き♪ (キャスバル)
2006-06-22 03:52:49
そうそう、こてつも同じだわ。

以前のブログにダンボール入りの写真を

載せた記憶が・・・

今ね、裏山が蛍でいっぱいです。

昼間海岸でワンコを疲れさせてから、

日暮れには山に入って楽しんでます。

ケントさんと遊びにおいで~。



Unknown (さと)
2006-06-22 11:03:09
>キャスバルさん

お久しぶりですねぇ~~



昼間は海で、夕暮れは山
続き (さと)
2006-06-22 11:05:43
ステキな一日

ケントを連れて行ったのは、お台場の海。

今年は海らしい海をみせてあげたい

ぜひぜひ一緒に遊んでください



こてつくんにも会いたいな