気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

八甲田 草花編

2011年07月14日 | 日記
今回八甲田山で見かけたは草花を紹介します。
私は草花はまるっきしわかりませんが、あの豪雪の中で耐えてまた花を咲かせてくれると思うと感動します。
小さい花が多いけどそれがまたかわいいです。ただ私のカメラは白や黄色が飛んでしまうようです。


ウグイスの姿を見つけました。ホーホケキョ すごい一生懸命鳴いてました。

イワカガミ達


枚数が多いので以降はサムネイル表示にしました。
画像をクリックすると拡大します。
     
     
    
    
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八甲田 | トップ | ATMでロト6 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度 ()
2011-07-15 08:16:02
今回は、サムネイルか勉強になります

前回のAPRSコピーは、キーボードのPrint Screenの使い方が解った。

返信する
Unknown (まさ吉)
2011-07-15 09:25:06
写真を絞りきれなかったからです。生で見るとみんなキレイでかわいかった。
返信する

日記」カテゴリの最新記事