草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

そんなあ

2024-01-17 18:56:00 | 多肉植物

今日の朝は
この冬一番の寒さと
お天気予報では言ってましたので
夜中に何度も起きていましたが
そんなには
低い温度にはなっていませんでえ

ハウスの中では
棚下にいましたフェルニア
腐って来ました、、、二鉢も



姫沙羅の実生苗を
4センチポットに植え込んだら
お昼を頂いて
お天気が良いので軽く散歩をして
ハウスに帰ったら
水やりをして詰め合わせ
夕方になって
明日は雨らしい、、、水やりをしたのに
でもね
明日にどれだけ雨が降るか
分からないのでね
水やりをして正解ですよねえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹雪 | トップ | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉植物」カテゴリの最新記事