∵ なぜならば

映画とかネットとかパソコンとかコミックとか音楽とか……

NanaTree 改造してみた

2012-03-11 23:38:42 | NanaTerry
ツリー型メモ帳 NanaTree
娘が使い出して要望があったので調べてみたらオープンソース化していた

どうにかコンパイル出来る状態まで行ってから一番最初に某掲示板で聞いてみた
(なにせ自分自身が使い込んでいなかったため)

・■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■・
アウトラインプロセッサ Part19
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1323354546/151

151 名前:まったりもっこり ◆qSrStDWcj6 [sage] 投稿日:2012/02/04(土) 20:53:14.21 ID:sM/e7p160
娘に頼まれてNanaTreeいじってるんだけど
なんか「こんなのあればいいな」っていうのある?
バグじゃなくて要望的な(バグはたいていコンポーネント関連みたいなので)
・■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■・


そこそこ反応あったから毎日少しずつやってきた
あれからもう一ヶ月以上経つんだね

昨日今年初めての連休だったのでどうにかまとめることが出来た
まだまだやらなければいけないところもあるし、さわりたいところも多い
新たなバグも仕込んでしまったかも知れない

でもとりあえず、一旦公開します


ダウンロード↓
NanaTerry ver 1.0.5a
アドレス違反のため一時凍結します


Delphi は新しくなるにつれどんどん実行ファイルのサイズが増えてくる
今回はとうとう 3MB 超えたので UPXMask 圧縮かけました


どなたかアイコン作ってくだせぃ
.nna 形式のヘルプ作ってください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んだー Delphi 死んだー | トップ | まさかユーザー名が取れないとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NanaTerry」カテゴリの最新記事