that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

雅 e 美集

2008年10月08日 | 海外から見たアレな日本
フランス・エジプト旅行の締め括りとしてロンドンに立ち寄ってくださった方と一緒にロンドン観光をしてきましたよ。

一通りメジャー所を押さえつつも、まったりとお茶したり公園を散歩したり。
久々にリラックスした一日を過ごせました。

それにしても何かを頑張っている人っていうのは、男女問わず良いものだなぁ、と。
それが仕事であれ、恋愛であれ、何かプライベートの趣味であれ、話をしている時の目の輝き具合というか、眼の奥に潜む密かな煌きというか、そういったアレが聞き手をも清々しくさせるものなのだなぁ、と。今回は仕事の話や父親の話だとかをたくさんしたのですが、得られるものが多く、非常に有意義な時間を過ごせたと思っています。

さて、話は変わりますが I love ビッグベン。
あの威厳がありつつも気品のある佇まいが堪らない。
何回見ても全く飽きない。

というわけで、本日撮りまくったビッグベンの雄姿をどうぞ。









うーん。
写真だとその荘厳さが伝わらないなぁ・・・。

是非一度実物を見にきてください。





まぁ、そんな感じで最後におまけの画像を。

中華街で見つけた美容院。



Elegant - 雅 (反転した)e 美集

『反転した e じゃなくて「の」なんじゃないの?』という話もありますが、仮に「の」だったとしても意味は全くアレ。

そんな感じでアレを色々とよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆ナントカ | トップ | イギリスに行くという選択肢... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイコ)
2008-10-14 11:28:18
先日は本当にどうもありがとうー。

わりと無駄な頑張りだったりするんだけど
とりあえずまた頑張ってお金ためてロンドンに遊びに行きたいです。

そのときはまた今回行けなかったところに
是非メイニーで連れて行ってね。

東京帰国もお待ちしておりますっ。
返信する
こちらこそ (けんた)
2008-10-14 21:46:20
わざわざ寄って頂いてありがとうございました。
おかげさまでこちらも楽しい観光が出来ましたよ。
ご飯もおいしかったですしね!
また色々と行けると良いですね。

・・・まぁ、そのお金が貯まったら(笑)
返信する
ん? (Jey)
2008-10-14 23:20:51
>東京帰国

一応つっ込んでみた。

暇なのか、俺?
返信する
計画として (けんた)
2008-10-14 23:39:48
年末年始を東京で過ごそうかな、と。
まだ確定ではありませんが。

何とか出張という名目をつけて会社持ちで渡航代が出るか交渉中です。
(最低な発言ですが)
返信する

コメントを投稿

海外から見たアレな日本」カテゴリの最新記事