that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

濃縮なアレ

2005年03月28日 | やっちゃった系
まあ、最近低俗なネタばっかり書いているわけだけど、その流れでもういっちょ。
さりげなく色々なサイト見てたら、コレが目に飛び込んできた。



(濃縮なアレ)



まあ、なんか体にいいらしいけど、さすがに抵抗あるよね、これは。

<以下抜粋>
沖縄産の春ウコン、秋ウコン、紫ウコンの3種類をブレンド。100kgの生ウコンをわずか15kgになるまで乾燥させ、エキス分をギュッと抽出して飲みやすいソフトカプセルにしました。
※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。



あれだよね。
「100kgの生ウコンをわずか15kgになるまで乾燥させ」とか「エキス分をギュッと抽出して」とか、何だか言い回しもすごくアレに聞こえてくるよね。

さらには「原材料をご確認の上」とか言われてもねぇ。
原材料っていうかさ、だってね、アレでしょ?放送ぎりぎりラインだよね。

「究極の選択です。カレー味のウコンか、ウコン味のカレー。どっちがいいですか?」って言われたら、迷わなくてもいいのにすごく迷っちゃいそう。



しかもなんなんだ俺は。
鼻たれ小学生レベルだな。25歳にまでなって。
今、笑いながらコレ書いてたけど、ふと我に返ったらすごく空しくなった。
こんなアホな事ばっかり書いてないで、そろそろ落ち着こうよ、俺。

こんな自分嫌いじゃないけど。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅井家と家族石 | トップ | ぐだぐだな会話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじゃー (けんた)
2005-04-11 20:52:17
何度か買おうと思ったけど、思わず「本当にアレだったらどうしよう・・・」と踏み切れません。



>挨拶



けんたです。



ウコンネタ、既に僕秩で紹介サレテタヨー。

<http://www.dfnt.net/t/photo/0409.shtml#040928>



結果的に2番煎じ。

クヤシー。



・・・どっちのサイトも人生において無意味であることには変わりないけど。



以上、よろしくお願いいたします。

(僕秩風に)
返信する

コメントを投稿

やっちゃった系」カテゴリの最新記事