ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

九州ツーリングの始まりの始まり(v^^)

2017-04-04 22:46:46 | ツーリング

以前アップしましたが、今回の九州ツーのバイク輸送はBASさん


初めての利用です


今までは自宅まで引き取りお届けでしたが、今度は持ち込みになります

と云う事で、藤沢デポまで持ち込み


最初は座間2りんかんを考えていたのですが、

提携のデポ直接のがお安いんですよね


期限が44日まで


平日はお仕事、日曜日はデポがお休み

では土曜日に行くっきゃない


なのに朝から雨が…


CTに箱を装備しながら止むのを待ちます


2台並べて /\_・)パチリ


結局レインウェアで出発しました


出発前に /\_・)パチリ


珍しく主人がカメラと地図を忘れましたが迷わず到着

ただし写真は少ないですけど


まあ、あったとしても街中走行と倉庫の写真だけですから…

 

そうそう倉庫も車の中もバイクがいっぱい

 

 

先にCTを移動したので1台になってしまったSEROW


こちらでバイクを預けて、ライダーは航空機で飛びます


さあ、九州ツーリングの始まりの始まりです

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーサイの後のお楽しみ♪ | トップ | ニャンズの爪切りとLatteマシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジライダー)
2017-04-09 09:13:15
こんにちわ

九州ツーリング、始まるんですね!
長いツーリングでしょうから、どうぞご無事に帰ってきてください

現地の写真、楽しみにいております
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2017-04-09 19:33:47
☆オヤジライダーさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

九州ツーリングは黄金週間に行って参ります。
今回は5泊6日なので、前回の8泊9日に比べると短いのですが、
近頃近場ばかりですので、かなり長い方になるかと♪

体力の低下判断力の低下…いろいろなことを実感しているので、
とにかく無事を一番に考えようと思います。

また備忘録としてアップすると思いますので、
宜しくお願い致します<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事