ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

北海道ツーリング2018決定\(^○^)/

2018-02-17 20:20:20 | ツーリング

半年先8月のお話しですが…


今年も北海道ツーリング決定です

実は、既に数日前に航空機と1泊の予約完了


ところが、昨日からタイムセールが始まってガッカリ

まあ、もう座席まで指定しちゃっいましたし


ビックリするほど金額が変わる訳でもないですし…

このままにするつもりです


本当は、予約した当日にアップするつもりだったんですが

ハタと気が付いて、

いつもバイク輸送をお願いしているBHSさんのHPをチェックしたら

 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 

ツーリングパックのページが「工事中」になっていて記載がなかったんですよぉ~


先月チェックした時は、トップシーズン料金が1諭吉様値上がりしていたモノの

ちゃんと表示されていたのに…


それから、あちこちのバイク輸送をググるものの

空港までの送迎やら、土日お盆シーズンの営業、お値段も含めて

良い物件?が見当たらず


仕方なくスカイツーリングしかないのかなぁ~と


でも、私達以外にも利用者は沢山いたはず


と云う事で、親会社の()ゼロと高栄運輸()

双方に問い合わせをしてみました


と、直ぐに回答頂きまして

 

〇△ 舞夢様

 

毎度高栄運輸をご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます

この度、ゼロにお問合せを頂戴いたしました

ツーリングパックにつきましてご連絡申し上げました

 

ツーリングパックにつきましては、多くのお客さまに

ご愛顧を頂戴し本年度につきましても実施の方向で

検討させていただいている次第でございます

決定が遅くなり誠に申し訳ございません

 

2月末までにはお客さまにお知らせさせていただける

予定となっておりますので、今しばらくお待ちいただければ

幸いでございます

お問合せありがとうございました

 

             高栄運輸株式会社 関東営業所

 

良かったぁ~~

 

早速、お礼とこの夏もお願いする旨、返信

 

と、バタバタしておりまして…今に至ってしまいました

 

さあ、今年も行きますよぉ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子三昧 (;^_^A | トップ | 九州ツーリング2018決定\(^○... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あけみ)
2018-02-18 18:12:15
予約早っ!
でもこれが普通なのかな?

昨年、3ヶ月前にレンタル予約しようとしたら、お気に入りのバイクはすでに借りれなかったです。
レンタルは4ヶ月前からでしたから行動が遅かったです⤵

今年も8月に道内ツーリングなのですね。
釧路にはお泊まりするのかな?
返信する
Unknown (オヤジライダー)
2018-02-18 18:29:17
こんにちは

(´⊙ω⊙`)
今年も決行ですね!
読み手のオイラも楽しみです!
返信する
RE:こんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2018-02-18 22:46:47
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

今年の方が昨年より1ヶ月半ほど予約が早いです。
ところが、予約して直ぐ、タイムセールが始まってちょっとガッカリです。

ただ、金額的にそれ程違わないので、
席まで指定したのでそのままにするつもりです。

以前、レンタルバイクを利用した時は4月千歳店の予約開始と同時に予約しました。
乗ることが出来るバイクが少ないので、とにかく早く行動しましたよぉ~。

今年は本部のお世話になるつもりです♪
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2018-02-18 22:52:38
☆オヤジライダーさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

後何年乗れるのか?とっても不安なので、今年も決行します(v^^)
楽しみにして頂けるなんて、ブロガー冥利に尽きます。有り難うございます<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事