心の言葉

好きな曲や他動画やポエムのせたいなぁ♡

10連休・・・^^

2019-04-27 15:34:37 | ひとりごと
  


    今日から、10連休ですねっ。私は、相変わらず、のんびり、お家で、pcで今日は、久しぶりに、ブログでも更新しようかなっと、思って、

    いまから、書き初めてます。^^そういえば、今年の4月30日で天皇様美智子様退位されて、5月1日から、令和という、新しい天皇さまに、

    時代、バトンタッチ、されるんですよねっ。なんか、昭和、平成、令和という時代3世代も生きるって、正直思って、なかったし、微妙な感じ、

    新しい時代と、共に、年とったなーって思いました。あと、令和と、言う令という字個人的には、命令か?なんの時代と初めは、想いましたが、

    説明総理の聞いて少し安心しました。なんて・・・。まあ、新しい時代に希望持って、生きれたら、最高の人生かなって、想いました。^^

    皆さん10連休と令和と言う時代、あと、今日を混ぜて残り4日の平成と言う時代後悔せぬ様一緒に生きていきましょう。^^

    じゃあ、今日は、この辺で、バイバイー❤^^