心の言葉

好きな曲や他動画やポエムのせたいなぁ♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅雨・・・><

2017-05-24 07:50:52 | つぶやき


   梅雨・・・><

  私の嫌いな!!

  大嫌いなっ!!

  梅雨・・・><

  もうすぐ、

  やって来る・・・

  ああ嫌・・・

  ゆうつ・・・

  怖い!!><

  雷様・・・!!

  誰か・・・

  雷様のいない所に連れていってくれー!!!><

  本当に怖いー!!キャーキャー

  助けてぇー><

この記事をはてなブックマークに追加

ストレス・・・😩

2017-03-10 16:06:58 | ひとりごと


   ストレス・・・



    ストレスがたまる・・・

    嫌と言うほど・・・

    たまる

    たまる

    ストレス・・・

    いらない

    ストレス・・・

    いらない

    ストレス

    消えろ!!

    ストレス

    消えろ!!!!!!

    こんな物

    なくなればいい!!!!!!!

この記事をはてなブックマークに追加

幸せ?!

2016-11-23 20:25:12 | ひとりごと


    幸せ?!

  幸せ?!

  どこにある?!

  私と

  運命をともにしてくれる

  男性・・・

  いつ現れてくれる?!

  もう、

  無理かなぁ?!

  年も年だし・・・

  男の人は、

  若い人の方がやっぱいいよねぇ・・・

  もっと、

  私が、

  心や、顔や、姿がきれいだったらなっ・・・

  願望と夢ばかり、

  追ってる私です。

この記事をはてなブックマークに追加

叶わぬ恋も・・・

2016-08-15 16:50:28 | つぶやき





       叶わぬ恋も・・・


     叶わぬ恋は悲しいよぉ・・・

     でも

     あきらめないと

     しつこくて

     余計に

     きらわれちゃう

     でも

     ホントは

     今でも好きだけどねっ・・・

     でも

     こればっかりは、ねっ・・・

     あーあ

     なぜ

     私じゃないんだろう?!><

     もう、彼には、立派な、パートナーがいる・・・

     私から自分で彼から怖くて逃げてたはずなのに

     心の奥底で、ずっと彼のこと

     想っていたけど・・・

     言えない事情があることも

     到底勇気が最後まで

     でなかった・・・><

     自分には、似合わないって

     こんなに好きなのに・・・

     あーあ

     勇気出して彼の胸に

     飛び込めたらなっ

     こんな恋も想い出に私だけの心に

     そっと・・・しまいこんでおくのかなっ・・・

     悲しいよぉ😢

この記事をはてなブックマークに追加

君に届け - flumpool(フランプール)(フル)

2016-06-26 06:49:13 | 好きな曲
君に届け - flumpool(フランプール)(フル)

君に届け(フランプール)フル版です。今日は、好きな人に告白する勇気出ると言う噂の曲と

インターネットで調べたらあったので、皆さん効果ホントに、あるか保証は、できないけど、

いい曲だと、思いupしてみました。是非聞いて見てくださいねっ。あと、大事なのは、想いが

相手に届くと信じてカラオケで、、歌うとのことです。はい。

てことで、この辺で今日は、グッバイ^^


この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです^^

2016-05-24 06:18:12 | 日記 つぶやき


皆さーん!お久しぶりです。今まで約2カ月近くブログ休んでました。

なんか、気乗りしなくて、やる気うせてしまってたんです。

あと、正直体調もおもわしくなかったので・・・。><皆さんも体調

くずさないようにねっ^^

久しぶりで書くこと思いつかないけど、パソコンに向かって今日は、

頑張ってみました。ほんのささやき日記だけど読んでやって下さい。

お願いしまーす。じゃあ今日は、この辺で、・・・^^

グッバイ♡^^



この記事をはてなブックマークに追加

お題 好きな犬種は?ですかねぇ^^

2016-03-25 20:09:43 | ひとりごと
お題「好きな犬の犬種は何ですか?」に参加中!
好きな犬種とは?

うーん(゜-゜)自分の家では買ってもらって飼ったことは、ないけど・・・

いとこの家で飼っていた。もう何年も亡くなって時間は立つけど

小さい時からよくなついてくれ頭の良いマルチーズ2匹かわいかったなぁ・・・

それからは、犬のお手伝いや遊び相手になってくれる犬とは、出会っていません。

さびしいなぁ・・・><また、飼ってもらいたいなぁ・・・でも餌代とかも正直

たいへんだけどねっ^^でもワンちゃんかわいいよねぇ~!!

この記事をはてなブックマークに追加

めちゃくちゃに泣いてしまいたい 工藤静香

2016-02-28 21:13:22 | 好きな曲
めちゃくちゃに泣いてしまいたい 工藤静香


今日は工藤静香さんのめちゃくちゃに泣いてしまいたいをupしました。

逢いたくてしかたなくて、なのに、言えない気持ちがつらい

情けない恋をしたと・・・そんな言い方せつないじゃない・・・

どうせつよがりでも・・・

HEART BREAK 電話なんかだけで、なにがわかるもんか・・・

HEART BREAK 元気そうなふりでおやすみだけ、告げたけれど

もうなにもない・・・めちゃくちゃに泣いてしまえたら心は

眠れますか?我慢してこらえてるさびしさじゃ気づいてくれませんか?

ねぇ教えて・・・好きだからしょうがないよ・・・だけど、放っておくのは

ずるい・・・こんな夜にのフレーズが好きなため今日は、この曲選びました。

女性の皆さんこんな気持ちになったことあるかなぁ・・・私は正直恥かしいけどあります。

それに、工藤静香さんて色っぽいですよね。スタイルは個人的ににはちょっと細すぎるかなと

思いますが、あの細い体からパンチの効いた声量にはびっくりです。はい。^^

じゃあ今日は、この辺でグッビー♡


この記事をはてなブックマークに追加

高カロリーきゃーこわい!!

2016-02-26 20:53:24 | 日記 つぶやき
お題「高カロリーな食べ物といえば?」に参加中!
高カロリー食品って怖ーい

ピザ、ハンバーガー、フライドチキン、ジュース

アイス、ケーキ、チョコレート、キャンディ、ガム

すき焼き、天ぷら、カツ丼、うな重もうあげればきりがないよぉ・・・><

でも、でもいっぱい食べたーい。でも、現実には、ほとんどひかえてまーす。

願望だけなら太らないよねっ。我慢、我慢・・・^^いつも夢をみてます。^^

この記事をはてなブックマークに追加

開運グッズ^^

2016-02-10 15:31:57 | ひとりごと
お題「開運グッズ持っていますか?」に参加中!

  私は、高校生ぐらいの時特に開運グッズや

  占いに凝ってました。今は、神社などで買う

  お守りを持っている程度かなっ。
  
  若い時は、ホント

  開運グッズに、のめりこんでました。(笑)^^

この記事をはてなブックマークに追加

今年も恵方巻食べたぞぉ・・・^^

2016-02-08 19:56:46 | ひとりごと
お題「恵方巻きは食べますか?」に参加中!
   

  今年も恵方巻はちゃんと食べました。

  お願い事心の中でとなえながら一気に

  ぱくぱくと・・・ああ美味しかった。^^

  今年は、サラダ巻の恵方巻でした。

  チャンチャン^^あと、節分豆もしっかり

  たべました。♡

この記事をはてなブックマークに追加

瞳に約束 美奈代

2016-02-05 20:03:20 | 好きな曲
瞳に約束 美奈代


今日は、渡辺美奈代さんの動画をupしてみました。

彼女いまでも可愛いし人気はりますよねっ。^^

ブリッコって言われてて嫌なところも正直あるけど

46歳にはみえませんものね。とにかく羨ましいほど

可愛い、魅力的な女性だとおもいます。

私の好きな人もファンみたいでしたから・・・

正直やきもちやきました。でも、自分は、自分開き直るしか

ないなぁーっていつも思ってます。私の魅力に気づいてくれる人

現れてほしいなぁー。^^負けないぞー♡

じゃあ今日は、この辺で・・・バイビー♡

この記事をはてなブックマークに追加

めげない・・・

2016-01-12 18:47:30 | ひとりごと


         めげない・・・

     めげたくない・・・

     くじけたくない・・・

     明るく生きていきたい

     今年こそは・・・

     生きててよかったって

     想える

     年にしたい・・・

     幸せになりたい

     いろんな事で

     運がついてきたらいいなぁ^^

     うれしいなぁ・・・^^

     とにかく

     何事も

     あきらめず

     めげずに一生懸命

     生きて行こうと想ってる

     今年は・・・

     今年こそは・・・❤

この記事をはてなブックマークに追加

大掃除・・・

2015-12-26 07:49:19 | ひとりごと


           大掃除・・・

      大掃除・・・

      年に一度の

      大掃除・・・

      辛くて、大変な大掃除

      でも

      やりとげた時の

      達成感

      いいよねっ

      そして、

      大掃除を終えて

      新しい年を

      迎える

      来年こそ

      良い年になること

      祈ってる・・・

      皆のことも一緒だよっ^^

      それから

      今年一年間私のブログ

      読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆

      来年もよろしくお願いします♡

この記事をはてなブックマークに追加

初めての音楽・・・^^

2015-12-23 20:54:25 | 好きな曲
お題「生まれて初めて購入した音楽は?」に参加中!
  
小学生たしか5年生の時に私の

大好きな曲、赤いスイトピーを

かいました。B面の制服もお気に入りです。^^

この曲二つは、女の人にすごい人気あると、

私は、思います。あとは、親にかってもらったのは

私が、幼稚園児で、泳げたいやきくんとUFOです。

これは、初めて親におねだりして、買ってもらったものです。

以上チャンチャンバイビー^^
  

この記事をはてなブックマークに追加