ラグナロクっぽいブログ

lydia在住のWIZです。

軽く~

2006-01-24 23:52:55 | ラグナロク
なんとなく、Gv知識ほしくなったから同盟表だの何だのを、サイト駆け回ってみてたら寝不足に・・・
たいした事じゃないけど、前回ので知識のなさにしょんぼりしたわけでもっかいおさらいっぽく、公式(?)のだけ見てた。

学校生活は最後のテストへと・・・
テストなんだから午前中でいいんじゃ!とかおもうけど、普通に朝から授業のなかでテストをしてた。
全然普段と変わらないし><

アサのGが過疎化しつつある。元々は個人Gのつもりだから・・・とか言って管理怠ってた
ギルメンには正直すまなかった。
枠はやたらあるから、自分とかの別キャラ全部入れられるスペースにはなってます(それだけかっ

アサの短剣またほしくなってきたなぁ
サインクエストよーーやく終わった><
長かったなぁ・・・しっかり、アクセのほう有効利用してる(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿