心のままに

ナンバー11

今朝はまたまた大きな地震でしたね。
大阪方面に住んでいらっしゃる皆さんは大丈夫でしたか?

いつも大丈夫でしたか?と思いを馳せながら、複雑ですね。
あちらへ逝きたいと望む思いも本物ながら、
感謝して生きることも本物ですし、
しっかり生きてあの子たちと笑顔で感動の再会を果たすよ~
と思うことも本物です。
この矛盾だらけを生きることも愛しいと思いながら、命の意味を味わいながら、ね。

さてナンバー11です。

このところ、自分を知ること、自分に気づくこと、自分を癒すこと、たくさんの時間をかけてきました。
そして、4月11日は正にこれからの新しいステージへの日だと腑に落ちました。
以前からこの流れはあったけれど、けど、けど、けど、と迷う自信のない自分がいいて(笑)参ったなぁ、と思っています。
自分の中のブレーキが大きすぎて、そんな感じです。
11日、ボディケアに行きました。

3月からお世話になり始めた「ゆみこさん」のボディセラピーです。
セラピールームすずき http://yumikosan.biz/
小さなホームサロンのセラピスト日記 http://blog.yumikosan.biz/

この日伝えてくださったメッセージ
足:もう何かを始めたくてワクワクしてる
頭:了解している、決めてる
ということで、すでに身体は準備を整えてくれてるらしいです。

何かを選ぶということは、それに付随するものも選ぶということらしいです。
これ、私の中でものすごい腑に落ちてます^^;
いかに自分で選択を決意するか、です。
決意・・・ものすごいハードルのようですね(笑)
ハードル高いものでも、私の魂はすでに了解しているらしいので、それを越える術も持ち合わせているらしいので、それに向けて歩くのみですね。
魂の望みには逆らう必要もないですしね。

私の最善を尽くし生きる=私の佳きことをお使いください

そんな感じです。
付随してくるものも・・・愛してみます^^;
自信のない私も、進む私も、まぎれもない私自身ですから。
これからもいろいろあるでしょうけれど、どれもありのままの自分、それが愛しくなる人生を歩きたいなぁと思います。

自分で描いたことは回り道しても辿り着くんだなぁと実感してます。
また、新しい発信をする時が来たら、ご報告いたします。
準備中にて(笑)

「11」始まりの数字
4月11日は私にとって意味深い始まりの日になりました。
ご縁に感謝します。
ご縁をつないでくださったご縁にも感謝です。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


私の魂の歓び
周りの人と一緒に思わず手を取りあって溢れ出すように響きあうこと
今日はこの歓びに向けて歩き始めることを天に向かってアファメーションします☆

この道へ導いてくれた最愛の魂へ感謝を込めて
ありがとう最愛の娘
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事