心のままに

ヒーラークラス&【松山】ぬり絵 de my cosmo(ぬり絵セラピープレ講座)

いつもご訪問ありがとうございます。

「セラピールーム光のささやき」と子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」を主宰していますオーロラル淳子こと荒川淳子です。


8月も明日を残し、9月になりますね。

月下美人が今年第1号の蕾をつけています。

咲くのが楽しみです。

 

週末のヒーラークラスに向けて、

今月は前泊するため明日出発します。

子どもを亡くした親の会を立ち上げる時に、

いろいろな迷いを払拭してくださった、

親の会の先輩であり、今は仲間であり、同志である、

松山と広島の親の会主宰のお二人と、

ちょっぴり楽しい時間を持ちます。

 

明日は午前午後と予定があります。

 

午前はラジオ収録です。

「HITキャラクトロジー心理学マスターインタビュー」

実は4月に予定していたのですが、、、

激しい頭痛でダウンして、延期になっていました。

 

午後は堀内ふみさんのサロンで、

ぬり絵 de my cosmo(ぬり絵セラピープレ講座)

を開催することになりました。

10月8日午前にも開催しま~す✎

ふみちゃん、いつもありがとうございます💕

 

夜はゆっくり夕食とおしゃべりと楽しみます\(^o^)/

 

土日はヒーラークラスです。

1月は今年はなんて長い一年になるだろう、、、と思っていましたが、

早いもので残すところ3分の1になりました!!

毎回宿題は大変ですが、

自分の在り方や望むことや魂の世界の真実に触れ、

ヒーリングの素晴らしさに触れ、

まだまだできない子ちゃんですが、

自分の目的とすることが、

本当に明確になってきました。

今回も深い学びの世界へ出かけてきます✨✨✨

 

皆さんもすてきな週末をお過ごしください。

 

幸せという言葉が愛おしくなりますように🍀

幸せになっていくことを自分に許しながら💕💕

 

🌙今日もお読みくださりありがとうございました🌙

 

子どもを亡くした親の会 心のままに月の光の会 (9月20日)

ぬり絵セラピープレ講座 参加者募集中 ぬり絵 de my cosmo 

セラピールーム光のささやき ヒーリングモニターさん募集中

💜📘からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~📘💜

 

ある日のヒーリングセンターにて

翼が生えた~((´∀`))ケラケラ 

玄関横のアート  ちゃんと5タイプのキャラクターが居るのよ^^

ある日のメッセージ 

月下美人の蕾ちゃん 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「セラピールーム 光のささやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事