心のままに

【名古屋】第3回霊界通信デモンストレーション~月と光のかなたへ コラボイベント~

12月になり、さすがに寒い日が続いてきましたね。

雪の便りも聞こえるようになりました。

温かくしてお過ごしでしょうか?

 

【名古屋】3回霊界通信デモンストレーション ~月と光のかなたへ コラボイベント~

スピリチュアリズムナイト茶話会

 

セルフインザユニバース主宰ミディアム澤田紗枝さんとのコラボイベント

昨日、両イベントを無事に開催終了いたしました。

ご参加いただきました皆さま、心よりお礼申しあげます。

ありがとうございました。

 

昨年は開催できず、心待ちにしていたイベントでした。

澤田紗枝ミディアムの素晴らしいリーディングにより、

心が癒やされたり、救われたり、

また気づきをもたらされたりする時間になりました。

 

あちらの人たちや子どもたちが伝えてくるタイミングは、

絶妙なものがあります。

この時だからこそ伝えられるメッセージが届けられます。

その配慮の素晴らしさに、いつも感動しています。

 

メッセージが届くことに、

涙されながらも、

心に刻まれ、

灯火とされることを感じていました。

 

ご参加くださった皆さまにお届けできれば、

という思いでおりますが、

実は私たちスタッフも入場料をお支払いしております。

私たちの子どもたちもメッセージを伝えてきてくれるからです。

 

今回も前回もスタッフからリーディングが始まりました。

どうも他のお子さんたちや大切な人たちを呼ぶ、

つなぎの役目も果たしているようです😄💕

 

今回は私自身もメッセージをお伝えいただきました。

娘は祖母も連れてきてくれました。

そして祖母からのメッセージは、

前日からそのの流れがあり、

伝えられたのだと思いました。

 

一つは苦笑なメッセージですが😅

「ひとりで抱え込まず、楽になって、人に頼ることも大切だよ」

少しは上手になったと思うのですが😅

まだまだ一人で頑張っちゃうようです(笑)

今世の大きなテーマなんでしょうね。

 

お一人に対しての時間はさまざまです。

それは、あちらの方々の意向によるものだそうです。

長短ありますが、

どのメッセージも自分の中に響くものがあり、

その意味でも、

私たちは魂レベルでつながっている、

そんな風に感じています。

 

澤田紗枝ミディアムの愛溢れるお人柄、

ミディアムとしてのプライドと信念、

しっかりお持ちの方です。

心から尊敬できる方とのご縁は、

ありがたく感謝ばかりです。

 

夜の茶話会は

「スピリチュアリズム」とはなんぞや、

歴史から、私たちの存在、魂は永遠、などなど、

資料を見せていただいたり、

体験タイムもあったり、

今の世相や今後についてのお話もあったり、

霊界通信とはまたひと味違った、

盛りだくさんの時間になりました。

 

茶話会との2本立ては初めてですが、

私たちの命と人生を改めて考え、学ぶ時間になりました。

 

澤田紗枝ミディアムと共に、

皆さまとご一緒できましたことに、

心より感謝申しあげます。

ありがとうございました。

    

  

 

心のままに月の光の会(ラスト2回)

12月16日(木)13時30分~15時30分

名古屋市南生涯学習センター 第2集会室(2F)

詳細はこちらからどうぞ⇒🌙🌙🌙

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

グリーフケアCafe月あかりの道

2022年1月30日(日)13時30分~15時30分

名古屋市南生涯学習センター 第2集会室(2F)

事前にお申し込みください⇒🌙☕🌙 

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グリーフケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事