心のままに

☆☆☆チャイルドライン☆☆☆

全国にあるチャイルドライン、未来を築く子どもたちへの支援活動です。
子どもが辛いって本当に辛いことです。
その子どもたちの未来を優しいものにするために、支え手の一つとして大切な活動だと感じています。

ボランティア活動はどこも「活動する人手不足」と「財政不足」が大きな課題です。
今、この活動は継続のために財政支援を急務としています。
... 「塵も積もれば山となる」
ひとりの小さな手がたくさん集まり継続への力にしていただきたいと思います。

財政支援が、今、急務です。
子どもたちの未来のために、どうぞよろしくお願いいたします。

ご賛同いただける方がありましたら、情報のシェアもよろしくお願いいたします。

「関わる友人の思い」
私の思い・・・
子どもは大人と比べて言葉が足りなかったり自分の気持ちをうまく伝えられない・・・。
でも、笑ったり、怒ったり、心に生じる様々な感情は大人も子どもも同じ。
大人が笑えば子どもも笑います、大人が悲しめばこどもも悲しみます。
身近な人には言えない、いろいろな気持ちを私たちと私たちの活動を使って繋がってくれる子どもたちの声に、私は添っていたいのです。

 

チャイルドライン ハートコール・えひめ

http://www7b.biglobe.ne.jp/~heart-call/

コメント一覧

Mママ
kumiさんへ
子どもたちの未来は優しくあって欲しいです。
すり減った心が少しでもあたたかく優しくなりますように、と願います。
コメントありがとうございます。
kumi
ありがとうございます。皆様の心に届きますように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事